検索
  • MAMANOTE

Dream board

最終更新: 1月26日

スペシャルワークショップのお知らせ。

春に開催したワークショップの第2弾。

ハワイ在住のアンジェラマキバーノンさんをお迎えします!







アンジェラさんは、ヨガ講師、サーファー、テレビ出演と多岐にわたってご活躍されていますが、 Dreamboardの活動もされています。

"Dreamboard"とは?


Dreamboardは、自分の夢や、こうなりたいと思う理想の自分、例えば海辺の素敵なお家に住みたい、とか、ダイエットしてあと5キロ痩せたい、とか、仕事で成功したい、とかそんな夢を表す写真や絵をコルクボードに貼付けたら、それを毎日目の付く所、トイレやリビングなどに飾っておくといつの間にか、その夢や理想が現実のものとなる!というもので、ヴィジョンボードとも言われています。


漠然としているご自身の夢を、ビジュアル化していくことで、夢を明確化して進むべき道へと導いてくれるのがDreamboardです。




リピーターの方や全国からご参加されるほど人気なワークショップ。気持ちがリフレッシュしてワークショップを受けた後は前向きになれます。

初回にご参加された方も、新しい項目のものになりますので是非ご参加ください!




【開催日時】 2020年2月21日(金)

10:00〜12:30 定員10名様 先着順


【ご参加費】 5500円 ドリンクつき

【お持ち物】 コルクボードM〜Lサイズ(100均などで販売されているもの) /お好きな雑誌1冊

【開催場所】北栄テラス 千葉県浦安市北栄4-9-4

お申し込みはこちらから

お申し込みは先着順となります

またグループでお申し込みされる方は、それぞれお申し込み頂けます様お願い致します。 ※備考欄にご一緒にご参加されたい方のお名前を明記して下さい。

0回の閲覧

© 2017 by MAMANOTE.

Proudly created with MAMANOTE